完成

完成


大きめで載せておきます細かい所は↓してみてください~
bl_20120202124759.jpg
犬走椛
◆使用画材◆
 透明水彩等
◆紙サイズ◆ 
 イラストボードA4 厚さ1mm 約21㎝×30㎝
風邪引く前に9割進行していたイラストを仕上げて完成
今回久々に髪や背景に銀色・金色をすこーしだけ使いました。
ちょっとだけキラキラ


確か・・・初めてのオークション出店も椛を描いて、
その時は1円で落札されたのは今でも忘れられません←イイ意味でw

1円って紙代にもならないじゃんって普通は思いそうですが
私の場合はぶっちゃけ1円でも売れて、その絵を必要としてくれる方がいる事がすごく嬉しかったw

こういう事言うとすごく嘘っぽく聞こえますねw

なんだか懐かしいです

今でもへたなりに頑張って描いてるのは変わらないし
感想頂けるだけでも、ものすごく嬉しいのですが

たまに作業化している自分に凹みます

なんかシンミリして私らしくないですが病んでるわけではありませんw




初心に帰って久々に1円スタートします

金曜~月曜で短めを予定してますので、お安く手に入れてくださると嬉しいです!!

(1円スタートだと質問欄から500円以上スタートにしてくださいって要望?アドバイス?が飛んでくるんですが、お許し下さいませ;;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【2012年02月】の更新記事一覧 →うおー  うおー
 

~ Comment ~

椛、可愛い!

椛って東方では「不遇キャラ」と言われながらも、人気投票では毎年上位に入っていますので、
こうした「わかる人にはちゃんとわかるキャラ」というのもとても素敵なものがありますね!

Cれにさんの椛がとっても可愛いですし、見ているだけで癒されそうなこの雰囲気が素敵すぎます。

最近は「けものフレンズ」というアニメが大人気で、獣耳が現在熱い展開を見せてくれているようですけど、
実は・・??
Cれにさんのこうした椛のような獣耳キャラを描かれていたという事は、もしかして
今日の「獣耳ブーム」を既に予感されていたのかもしれないですね・・(笑)

ショートカットもとても可愛いです。

NoTitle

ほんと不遇キャラなのに椛は絵j描く方に人気ありますよね~

私も初めてオークションに出品した子は椛でしたよ♪

描いていてもすごく癒されてしまいます~(^^♪

獣耳ブームですかぁ

なんかこの前テレビで猫カフェは日本だけ みたいな番組やっていたのですよ~

1000円はらって猫はソッポ向いてて(笑

これがアメリカだったら訴訟問題です(笑)みたいな事を外国人が面白おかしく日本を紹介していましたw

なんか、獣耳ブームとあまり関係ない話になってしまった・・・w


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索