ビスキュイって何・・・。

ビスキュイって何・・・。

さて問題!このクッキー1枚いくらでしょう!

20170331.jpg



正解は、621円です!!!

ピエール マルコリーニ「マルコリーニビスキュイ」(4枚入2484円)でした~♪

クッキー?  てかビスキュイって何?(笑


庶民の私が この値段のクッキーを食べるのには相当の勇気がいります・・・

吉〇家で牛丼 何杯食べれると思ってるんだ・・・。

しかも、せんべい並にデカいよ・・・・・カロリーも心配だ

時間は夜10時過ぎ・・・食べるの?食べないの?どっちなの!?


・・・・・・。


中にチョコが入ってるのですが、、

このチョコ・・・・なんか食べたことない味がしました!なにこれー!◟꒰◍´Д`◍꒱◞

う~ん 美味しかった~♪(n*´ω`*n)



ちなみに東京駅で買えますよ♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~( ´∀`)

ビスキュイ美味しそう!
でも、621円て、高っ!
ロマネスコ198円が3個も買えますよ!(笑)
ブルジョアのお菓子です~( ̄▽ ̄;)

NoTitle

おいしそ~!!!
東京駅で買えるんですかっ!!
4月に東京行くので買ってみようかな~♪

無類のクッキー好きの俺にはたまらん!!
でも値段が・・・orz
これ1枚で確かにスーパーのクッキー詰め合わせ2つ買えるかも(笑)

れにたん、1枚ちょうだい~っ(爆)
それ、半分でもいいからさ!

NoTitle

スマホケースと比較するとデカい
チョコレートのお店ですね、さすがに行った事はありませんが結構なお値段ですね^^;
これが香川ならうどん+揚げ物4つでもお釣りがあるレベル・・・高い

食べたことないチョコレートの味が気になります
今度東京駅行ったら買ってくる!

コメントは以前残してたはずですが・・・
きっと影うっすいからどこかに隠れているんですよ^^

rainbowcubeさまへ!

こんにちわあああ◟꒰◍´Д`◍꒱◞いらっしゃいませ♪

ロ~マ~ネ~ス~コ~♪

え~~~!!! 3っつもですか?(笑

3つもあったら・・・もう異世界の森ですよww

たしかにブルジョワなお菓子ですよね~中々買う機会も食べる機会もありません><

味も何だかブルジョワでしたもん~!!!



ひろさんへ♪

こんにちわぁぁ(^^)/

4月に東京へ行くのですか~? それはまた大移動ですね♪

では是非♪お試しください!
でも買うのに勇気いりますよ~><

私は庶民派なのでかなりガクブルで食べましたよ(笑

だって・・・紅茶花伝何本も買えるのよ?w



欲しいのですか~?しかたないですね~!じゃあ私の食べかけを~(笑
(*´Д`)ノ〇 ハイ~どうぞぉ♪

・・・え?ビスキュイによだれ!?
ついてないついてない~(笑

野菜さんへ!

野菜さんこんにちわぁ(^^)/

そうなんですよ~本当にデカイのですっ!!デカイ煎餅なみの大きさなのです♪
そして結構分厚くて中身がチョコぎっしり・・・こいつのカロリーやばいです!!

コメントやっぱり以前してくださいましたよね~!!
よかったぁ~ただの妄想じゃなくて・・・(笑

野菜さん、今は近くて簡単に東京とか行けそうですね~♪


しかし、カン〇リーマームの1袋20個とか入ってますが あれ2袋は買えますね(笑

カン〇リーマーム40枚分に匹敵する、、、、マルコリーニビスキュイ恐るべしw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索