はっぴ~ば~すで~

はっぴ~ば~すで~

ボールペンで描いたよ♪

はっぴば~すで~でぃあ♪やさいさぁぁぁ~ん♪

野菜さんお誕生日おめでとぅ♪

好きなの描いていいって言うから・・・
東方アリスをリボン大き目で描いてみたよ!さぁ!リボンを引っ張るのだ!!

言った通り・・・色塗る時間なかったけど・・・ゴメン(´;ω;`)

でも・・・・ボッチでコンビニケーキだけはダメ・・・マジで涙出そうだった(つ´Д`。)





何かこれ描いてて、「森のおかしやさん」っていう本を思い出しました。

子供の頃はケーキ屋になりたかったので、この本が大好きだったのですよね♪

今ではケーキは食べる方が楽しいです(笑

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

誰だかわからないですけど(?)おめでとうございます!

野菜さんってだれ・・?という感じなのですけど(笑)
それってもしかしてamyさんの事なのかな・・?
とにかくお誕生日おめでとうございます!と申し上げたいと思います。

それにしても可愛いアリスですね!

本人はお人形遣いなのに本人が一番ドールっぽい可愛らしさを持っている所がまたまた可愛くて素敵なんですけど、
cれにさんが描かれるアリスもそうしたドールっぽい可愛らしさとあどけなさが漂い素晴らしいと思います。

あ・・それと・・せっかく、れにさんにブロともになって頂いたのに、あれ以降、足跡が付くうちのブログへの訪問が一度も無いというのも
なんかちょっとさびしいものがあるのかも・・・(汗・・)
ご多忙という事なんでしょうね・・・

NoTitle

おはよ~♪

おお、可愛い!
これも東方のキャラなんだ~
リボンがまた可愛い過ぎる!!
でもボールペンでここまで描けるのは凄いですね、瞳がまた綺麗~♪

おー、ケーキ屋さんになりたかったんだ!
女の子~♪
ちなみに俺は当時は・・・世界を救う英雄になりたかった(幼少時

NoTitle

アリスありがとうございますッ!!
すごいかわいいイラスト素敵なプレゼントです!
今年一番嬉しい日ですよ(では遠慮なくリボン引っ張・・・)

ぼっちでコンビ二ケーキかぁ~
誰だそんな悲しい誕生日迎えたヤツは・・・・
今年は違いますよ!コンビ二ケーキすら無かった(笑

私もケーキは食べるのが好きですね
今パンケーキ屋さん探してますがこっちではまだ見た事ありません(^^;

イラストはうちのブログで紹介させてもらっても大丈夫ですか?
いつもCれにさんのコメントに励まされてますありがとう

ぬくぬく先生へ

こめんとありがとうございます(^^)/

お誕生日おめ ありがとうございます~きっと野菜さんも喜びます♪
えと、野菜さんは何年だろう、4年?5年ほど前からのBlog繋がりの方ですよ♪
amy様という方ではないと思います

最近コメント残せていないのですよ~!!!
ぬくぬく先生にはさみしい思いをさせてしまって。。。。すみません><ウルウル

更新は、、やっと時間がとれたといった所です~!

コメントはしてないですけど先生のBlogの記事はちゃんと読んでいますよ~!

ですが最近は足跡を消しているので残ってないと思います

ひろさんへ

(*´∀`*)ノひろさんこんにちわぁ

東方って沢山キャラいますよね~
この子はアリスです~
色がついてると覚えやすいのだけど><

そうなんです~子供の時は女の子でした!! ケーキ屋とか可愛すぎる・・・
今は女の子の部分なんて微塵も残ってないですが/(^0^)\

ひろさんは英雄ですかぁ
大丈夫ですよー!今からでも遅くないです(n*´ω`*n)ふふ

野菜さんへ♪

野菜さんきたー!◟꒰◍´Д`◍꒱◞

あれ・・・初コメではないですよね・・・?
何年も前に コメント頂いた気がするのですがコメが見つから無いw
コメント貰った事があると思ったのは ただの妄想だったのでしょうか(笑

喜んでいただけて良かったです~♪
過ぎちゃったけど、はっぴーばーすでぃ♪やさいさ~ん♪


ほんと、誰でしょうね~?そんな悲しい誕生日をむかえちゃう方・・・・って!ちょっ!!今年もっと寂しくなってないですか!?w

も~なんだか色々心配です(笑


イラストはもちろんリボンを引っ張るなりBlogに載せるのも大丈夫です~♪貰って下さい~♪
もしよければ前回と同じような感じで実物もお渡ししますので、よろしければメール下さいね(^^)/






  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索