いただいちゃいました♪

いただいちゃいました♪

ぴょん吉さんのBlogと相互リンクさせていただいた記念に1コマ漫画を頂いてしまいました♪♪♪

やばいよ~!!!!

どうしよぉ(´,,•ω•,,`)シアワセ・・・

憧れのぴょん吉さんに描いてもらえるなんて・・・めっちゃ嬉しい♪

もう・・・これは宝物としてカテゴリーを別に作成して大切にしておきます・・・むふふ(笑



ぴょん吉さんがミカン箱に・・・ボロボロだけど可愛いです(〃ω〃)

あ・・・、もちろん お持ち帰りですよ!これ絶対(笑




そして、、何故だろう・・・ぴょん吉さんの私のイメージ像が、お嬢!

本当にお嬢なイメージだったのですね・・・

結構オッサンに間違われるのに(笑


そして眼鏡執事!!セバスチャン!! すごい・・・凄すぎる!!

このツッコミ加減もたまらないです!!



なんか・・・私があげたイラスト過去の物だったり本当に申し訳ない感じのものだったのに・・・・(ガタガタブルブルw

1コマでここまでの完成度と面白さ、、もうーここだけでは伝えきれないものがありますっ!!><

最近忙しくても、必ずぴょん吉さんのおうちで疲れを癒して帰ってますから(笑





お疲れの方はぜひぴょん吉さんのおうちへ足を運んでみてください!きっと元気になりますよっ♪

ぴょん吉さあああん!本当にリンクして頂いて しかも、こんな素敵な宝を下さってありがとうございました♪♪>w<

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

がはーっっっ(>▽<)
ありがとうございます(////)
Cれにさんのファンの方々にはお目汚しですが
よろこんでいただけて何より笑

>ぴょん吉さんがミカン箱に・・・ボロボロだけど可愛いです(〃ω〃)
あ・・・、もちろん お持ち帰りですよ!これ絶対(笑

↑イメージ通りじゃないですかっっ(爆笑
セノバスチャン(誰だよ)に怒られますよっ(°∀°)

こちらこそ、リンクありがとうございましたー♪♪

ぴょん吉さまへ

ほんとうに、私の性格をわかっています!!

ぴょん吉さん、、、実はどこかで私と知り合いだったんじゃないか?って思ってしまいましたよ~~~(笑


セバスチャンもっと私を怒って!!笑

幸せ♪(´,,•ω•,,`)



また疲れをいやしに度々ぴょんきちさんのBlogにお邪魔しますね♪(^^)/




NoTitle

れにたんおはよ~( ・∇・)
憧れの方に描いていただけるのは嬉しいですよね!
私もれにたんのイメージはこちらの感じです♪オッサンなんてとんでもない!
私も紅花ちゃん描いていただいた時は嬉しかったです♪おかげ様で元気になったし
あちらも家宝ですよん♪

ひろさんへ

ひろさぁあん◟꒰◍´Д`◍꒱◞こんにちわぁ

もう家宝です♪大切にするのですよ~♪

私のイメージお嬢ですか?本当に?えー嘘っぽい(笑


ひろさんに描いた紅花ちゃん喜んでもらえて嬉しいです♪

でも忘れてないですよね~?あの時の約束を(笑

ふふ(n*´ω`*n)

NoTitle

ひろさん
>私もれにたんのイメージはこちらの感じです♪
ですよね〜(^0^)

Σ

Σ(; ・`д・´)ま、まさかの結託(笑

二人とも私をお嬢にしても何も出ないですよ?

ジャンプしても何もでないですよ?(笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索