ダイエット中だから飯は食べなかったけど久々に友達と飲んできた
沖縄料理とかお酒が結構あったので、泡盛カクテルとかウマくて飲んでいましたw

友達のノリが小学生の男みたいな感じになってて
お前シネ!とか お前クソ!とかめっちゃ言われて面白かった(笑

友達は私の性格がかなり丸くなったという(確かに何事にも滅多に怒らなく動じなくなった・・・)

彼女は真逆で昔は可愛かったのに・・・なぜこうなったという位 とんがった性格になってしまった
それでも、そういう尖がった部分も可愛いなと思ってしまうのは昔を知っているからだろうか(笑



私の人生で最近一番といっても良いくらい イイ事があった・・・
正直あまりにも自分に都合が良すぎて、詐欺なんじゃと思うような夢のような事だ

だけど、そう・・・・。

いい事があるときは注意したほうがいい・・・。


この日の前日から、私は悪い事が続いた

1つめ・・・駐車場にある料金支払いとかの、上にあがったり下に下がったりするバーみたいなやつ
それに上から頭を殴られるwwww

まじで!!!

めっちゃ痛いよ!!

痛ったッ!!とか叫んじゃったし(←恥ずかしい奴




2つめ・・・自分で設定したロックかけるパスワードを忘れて解除できなくなった
この後、解除してもらうためにサポートさんに電話をかけたら、じゃあ画面共有してくださいね・・・と言われるままに
そう、経験のある方ならわかるかと思います・・・。
これデスクトップのアイコンとか全部丸見えなんですよね

私「え?これ・・・もしかしてデスクトップのアイコンとか散らかってるのとか全部見えるんですよね?」

サポさん「はい、みえてますよ(笑」

私「すごい恥ずかしいんですけど・・・めっちゃ散らかってるじゃないですかー!w」

サポさん「あはは、大丈夫です、なるべく見ないようにしてますから(笑」

↑ソレ絶対見てるじゃんwwww

恥ずかしくて死にそうになったwwwwwwwwww





そして3つめ・・・・飲んでる時、2つも悪い事起きて3つ目あるよ~!と、友達が言う

え~やめてよ!とかいいながら改札を通ったら ピンポーン!! ガシャ っと私の所が閉まる

友達めっちゃ笑ってるしwww 

これで終わりなら いいな。。。

絵は全然のせてなくてごめんなさい、反省orz

仕事へいってきます!朝7時(笑


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

バーに頭殴られちゃったとか笑
可愛すぎます笑

友だちと飲み、いいなあ〜しばらく行ってません(>v<)

画面共有、経験あります汗
操作されてて「うおおすごい!」と思いつつ
見られてるんだろうなという変な焦燥感!

日曜の朝早い出勤、お疲れさまです!
リンクありがとうございます!
こちらでもリンクさせていただきました(>▽<)

それであのう…
リンク紹介記事とか描いても良いでしょうか?

ぴょん吉様へ

こんにちは(^^)/ 最近Blog見る余裕がなくって更新もおろそかになっているのですけど
リンクありがとうございます!!こちらこそお願い聞いて下さってありがとうございました♪

リンク紹介記事ですか(゚Д゚;)うおおお!!!
嬉しいですけど、よいのですか?マジで? 私なんかつまらない奴ですよ?w

何書かれちゃうんだろうドキドキガクガクw


あのバーは結構力強く殴るんですよ?
これも経験と思って ぴょん吉さんも、ためしに殴られてみてください!!(笑

殴られた次の日もしばらく痛かったですw



NoTitle

(>▽<)♪♪

ありがとうございます!!!
それでですね、あのですね
その際Cれにさんのイラストを掲載させてもらってもいいですか?

いややぁ〜
バーの下で「くるのか、くるのか」と待ち構える自分を想像したら
切ないわぁ〜(>□<)

NoTitle

お疲れ様です~!
私は飲み会はお酒が飲めなくて未だに無いんですけど飯ならしょっちゅういきます(笑)
そのお友達のノリ、ちょっと私と似てますね(笑)

人生で一番良い事。いいですね~っ!!
それはきっとれにたん!詐欺じゃなくて信じていいものだと思うよ!
私も去年龍が如く6のイベントが当たった時、詐欺メールかと思ったけど現実だった(笑)

うわ、痛そう><
画面を見られるのは超はずいですよね><

そして、改札の閉まるのは確かにww
自分が通る時に限って前の人が切符ミスるか何かして止まるんですよね・・・。

ぴょん吉様へ

>その際Cれにさんのイラストを掲載させてもらってもいいですか?

これはぴょん吉さんが私を描いてくれるという意味なのか
私が描いたイラストを載せてもいいという意味なのか、、、すみません理解力が乏しくて><
でも、どちらにしても嬉しいです!!!!

ただ、オークションで旅立ってしまったイラストは お譲りした方の許可とかもあるので
それ以外のになってしまうのですが><

オークション絵以外って鉛筆ラクガキだったりペンラクガキだったりあまり真面目に描いてなかったりふざけてたり(コラッw)
そんなのでイイのか、、なんだか申し訳ないのですが・・・ガクガクガクガク(笑



ぴょん吉さん!バーは常に下がってるのですよ~~~!?ふふふふ

これは車が出てくるタイミングでバーの下に行くのですよ(笑

実は、駐車場からでてきた車が歩道ふさいでて 邪魔だったので しかたなくバーがある駐車場をつっきろうとした瞬間上から殴られましたw

もう、これで予習はバッチリ大丈夫ですね!ぴょん吉さん(笑

ひろさんへ

え~~~~!
ひろさんも彼女と同じタイプですか!!
絶対私と気が合いますって(笑

やばい!シネ!とかお前クソとか言われてみたいです(笑

しかしお酒は飲めないのですね・・・意外ですよ!
なんか、普通にグイグイいっちゃうイメージでしたから

それなら飯でも一緒に行きましょうねっ♪
最近ごはん全然食べてなくて食べるの怖いですが(笑



ひろさんも画面共有経験者ですか、、、あれはやばいです、、、
きっとサポートさんは楽しんでますよね・・・デスクトップで人格ばれちゃいそうですもん><

良い事と同じくらい悪い事も乗り越えないといけませんよね><
信じてますよ今は大丈夫です!!

あ・・・・!!!これも経験と思って ひろさんも、ためしに殴られてみてくださいね!!(笑

NoTitle

あっ
Cれにさんの作品がほしいということです〜(>▽<)
掲載OKの作品、教えてほしいです♪

Cれにさんはあたしの脳内ではすでに
Cれにさんの作品のような姫萌なイメージです!
学園ものの漫画描いてたらお嬢様な吹奏楽部員で出演させる系です!

ぴょん吉様へ

http://blog-imgs-45.fc2.com/c/l/o/cloverleaf123/20120528152602189.jpg

あ、違った
こっちかな(笑

http://blog-imgs-45.fc2.com/c/l/o/cloverleaf123/001_20120905121857.jpg
何年も前に描いたものになります

あとは
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/l/o/cloverleaf123/ramu.jpeg
これなら話題的にもいいかな?どうだろう、萌が足りない!とか言われそうw ボールペンラクガキです


http://blog-imgs-104.fc2.com/c/l/o/cloverleaf123/20170223.jpg
すきゃなーで読み取ってないけど、こんなのも 萌えっぽいかな?どうだろう


Σ|д゚)姫萌イメージwww

じゃあ、学園ものが出た時は期待して探しちゃいます♪>w<
え・・・なんだか嫌な予感がする\(^0^)/

ちょ、、、ぴょん吉さん!!私を誰かに告白させる気ですね!?w



お疲れ様でした!

どっかの昔の総理大臣ではないですけど
「人生いろいろ、友達もいろいろ素敵に変るもの・・
そして自分ももっと素敵に進化&変化するもの」だと思いますよ。

そうですね・・年を取ると何言われても聞き流せるようになったというのが
自分自身の最大の「変化」なのかもしれないですね・・
というか、ある意味人間って「すっとぼける事」も大切なのかもしれないですよね・・
本当は分かっているのに初めて聞いた振りするとか、
「え・・それってどういう事なの・・?」と相手を逆に質問攻めにしちゃうとか
なんかかわす事と誤魔化す事ばかりうまくなったような気も・・・?(汗・・)

どちらにしても素敵な飲み会お疲れ様でした!

駐車場・パスワード・改札・・・よくある話ですよ!
どうか気にされないで下さいね・・(笑)

NoTitle

んふんふΣ(゚ロ゚;)

ではでは、せっかくなので
挙げていただいたイラスト3点、いただきますっっっ
ありがとうございます!

NoTitle

お酒は20歳から今でもずっと厳しいです(汗)
でも少量なら体にも良いって確かブロともさんのブログにも書いてあった気がするので
いつか飲む機会がきたら・・・!

っておお!お食事一緒に!いいですね~♪
ぜひぜひ(笑)

楽しませてあげますよ、フフフ・・・!w


ぬくぬく先生へ

先生コメントありがとうございます(^^)/こんにちわ~

先生のおっしゃる事すごくよくわかりますよ~
なんだか、そういうずる賢いところだけ成長してますよ

私も初めて聞いたフリとかやりますw

というか、仕事上こういうのは頻繁ですよね~

知ってますという態度より、そうなのですか~わかりました!のほうが角が立たないというか・・・
(自分がそう思っているだけかもしれないけど・・・)

最近スルースキルが上がりすぎて、本当に大切な所もスルーしちゃったりするんですけど(笑


あ・・・もう定番なので一応

これも経験と思って ぬくぬく先生も、ためしに殴られてみてくださいね!!(笑

ひろさんへ

お酒は おいしく飲めないならやめた方がいいですよ♪
飲みたい願望があるなら、少しずつならしていったほうがイイですよね


私はお酒好きだけど、あまり強くなし、すぐ寝ちゃうし 迷惑かけちゃうのであまり飲みませんよw

でも、ひろさん結婚するかも?って記事に書いてあったので、これだけは教えておきましょう!!

そういう相手は一度とことん飲ませて本性を見る!!
(↑って哲学の先生が教えてくれました^^)

一度相手の本性を見ておくのも悪くないかもしれませんね!


Σええええ・・・・その笑い怖い(笑


ぴょん吉さんへ

Σ 3つも!!><

きっと、ぴょん吉さん  1つめのなめこは絶対はずせないですよね!!!(死


ありがとうございます♪♪

NoTitle

飾らせていただきましたっっ
ありがとうございます!

なめこは置いていきましたとも!(真顔

ぴょん吉さまへ

Σな。。。なめこが置き去り(笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索