鉛筆ラクガキ

鉛筆ラクガキ

オークション終了したので、練習用の鉛筆ラクガキです!

いつも入札して下さる方々や、たくさんのウォッチ、拍手やコメント 本当にありがとうございました!


ポリフォニカ  コーティカルテ子供ver


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とっても可愛い!

いつも日々のお仕事の合間のこうした創作活動お疲れ様です!

本当に日々頑張っている様子のCれにさんの真摯な様子が窺え、「いつもすごいよなぁ・・、自分も頑張らないと!」と
逆に励みになります。
そしていつも本当に素敵なメッセージ等ありがとうございます!

そうしたCれにさんだからこそ、そして何よりもそのイラストが評価されているからこそ、オークションで入札。ウォッチが入るのだと
思います。

今回の鉛筆ラクガキの女の子もふわっとしてとても可愛いですね! 髪を結っているリボンがいい感じです!

色が塗られるとどうなるのでしょ・・??

ぬくぬくさんへ

ぬくぬくさんもお仕事お疲れ様です~♪お久ぶりです(^^)/

ぬくぬくさんもお仕事のお話とか記事で拝見してますが
私の方こそ いつもすごいな~って思っていますよ

特に、クレームの時のお話が今でも忘れられません!!

私だったら絶対発狂しちゃいますもん(笑

ちゃんと話を聞いてあげれるぬくぬくさんは優しくて我慢強いのでは?って思いましたよ

それだけに、こないだのCLの評価は何で?・・・と(笑

あれは自己評価ではなく周りのCLかな?って思うくらいでした!!

こちらのイラストは残念ながら塗りません~><
版権絵はあまり塗らないのです 許してね;w;

NoTitle

可愛いですね~♪
鉛筆でもここまでサーッと仕上げるなんて!さすがれにたん!
私も鉛筆で描いてるけどここまで綺麗に描けるなんてまだまだ何年も先かひょっとしたら一生無理です;
版権絵との事ですがやはりめっさ可愛いです^^

しばらくはブログは原点にかえりますが画伯記事もまた必ず復活していきますね~♪

ひろさんへ

コメントありがとうございます~♪
お久しぶりです~(o’ω’o)ノ

褒めていただけてうれしいです!!
私は全然書いてないので7年近くかかってしまいました!( ꒪⌓꒪)
きっとひろさんなら、もっと早く上達しますよ♪

画伯記事楽しみにしてますよ~エ■画伯(笑

NoTitle

こんばんわぁε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ブログ巡りより参上しましたぁ★
鉛筆でこの出来は素晴らしいっす!自分も今お描き修行中っす・・・。
服装が初音ミクちゃんっぽくてとっても可愛いっすヾ(*´∀`*)ノ
リボンがまたいい味出しててさすが女の子って感じで萌えました(*^ー゚)b

抹茶あいす様へ

こめんとありがとうございます◟꒰◍´Д`◍꒱◞いらっしゃいませ&こんばんわぁ~~~♪

抹茶あいすさんもお絵かき修行中なんですかぁ?
え~~~!Blogやっていらしたら是非是非見てみにいきたいです♪(n*´ω`*n)教えて下さいネ♪
遊びに行きますよ♪

ポリフォニカというアニメのキャラですが、もぅ制服からして可愛い!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索