元気にな~れ!

元気にな~れ!

先日の健康診断でコンタクトして0.2とかしか見えてなかったので
眼科でコンタクトと眼鏡両方の度数をあげてもらいました。

眼鏡に至っては度数が-6.0とか とうとう強度近視に突入

コンタクトはそれより弱めになって-5.75とかだけど
悪くなるのいつ止まるのだろうか・・・(´・ω・`)




さてさて!!!

今日はTHE GREAT VACATION の看板娘の紅花ちゃんを描かせて頂きました♪
(許可は頂きました!ありがとうございま~す♪)
2017022702.jpg


え・・・こんなイラストじゃ元気にならない・・・?










もっと元気になってほしいよね・・・。


じゃあ紅花ちゃん、もう少し脱ごうか(←コラw



Σ






じゃあ、少しだけ・・・2秒だけだよ・・・




20170227.jpg

ハイ紅花ちゃんありがとうございましたー

2秒限定だってばw
ちょ!!見るなってー!!w



すみません・・・・結局いつも通り暴走ぎみですね 色々と反省(^^)

紅花ちゃん、THE GREAT VACATIONのヒロさん
快く許可してくださってありがとうございます♪\(^0^)/

珍しく背景塗らない感じだったけども楽しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



結局今日も寝る時間2時 皆さまお疲れ様です、おやすみなさいZzz
2017022703.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
東方絵  ←東方絵 【2017年02月】の更新記事一覧 →鉛筆ラクガキ  鉛筆ラクガキ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは♪

おお!めっさ元気になりましたよ~!!体調不良の熱も一気に下がりました。
紅花ちゃんが・・・紅花ちゃんが・・・遂に人の手によって描かれた!こうして一枚絵で描いていただいたのは本当初です!
そしてれにたんのようなプロの方に・・・!驚愕!

紅花ちゃんのあのオリジナルコスチュームを久しぶりに見た気がしました(笑)
あの姿で出たのは初登場とボツのお尻絵とアニバーサリーくらいでしたからねw
胸もそうだしあの「紅」までしっかり再現されてる・・・。凄すぎる・・・
もうこれ宝物ですね。そしてこの1枚だけでも凄いのに・・・更に!

2枚目で本気モードきたwww
ちょ!!どうして紅花ちゃんが猫好きなのご存知なんですか!?
私も後で設定に入れようとしてたのに・・・れにたん予知能力ですかい!?
胸の谷間の開いてる部分や下着まで猫仕様・・・!
やばい、いつものように普通に絵の感想だけじゃ収まらないwww
続きは・・・私のブログで3月にご紹介させていただいても宜しいです?
もうね、自分の看板娘なのに欲情しちゃいそうd(ry

いやぁ本当にありがとうございます^^

ひろさんへ

ひろさんこんばんわ~!
最近元気なかったみたいなので風邪吹っ飛んで元気になってもらえてよかったです~(^^)/

でもね。。。。私はプロじゃないよ?w

プロって何・・・ とても面白いけども(笑

素人が趣味で描いたものですのですよー!!
プロには及びません(´っω;`)でもね、ありがとぅ、頑張る・・・。

本当は 2枚目の猫下着だけを描いたのだけど
紅花ちゃんぽくないな・・・・わかってもらえるだろうか不安になってきて・・・

わかってもらう口実で1枚目を描いたのですw
衣装で難しいよ!!!w

紹介ですか・・・ええええー!!!
><恥ずかしくて死んじゃうよ!!

きっともっとすごい紅花ちゃんが、ひろさんの元で描かれると思うのです!楽しみにしてる♪
あと、いつか私の好きなキャラを描いてもらう約束わすれないでね (ゝω・)v

NoTitle

超絶可愛いですっっ(><。)
なんだろうもうこれーっ
会社で萌絵に挑戦したら
先輩に「違う」と言われたんですよ〜
勉強させてもらわねば!!!

ボーボボは風邪の時読むと熱あがりそうよね笑

ところで、あたしも-5.75です(>v<;)

ぴょん吉さまへ

ぴょん吉さん今日もお疲れ様です!!
可愛いっていってもらえてうれしいです(ちょっと暴走していたので><

何か甘くてオイシイ物を差し入れしたいくらいですよ~いつもお疲れなんですもん!!

ああ!!!モロゾフのアーモンドケーキ美味しいですよ~ちょい高いけど
もう香りでコーヒー何倍もイケますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

MAXと組み合わせると歯垢酷いことになりますが(笑


ぴょん吉さんの描いた萌絵めっちゃ見たいです!!すごく見たい!!絶対可愛いって!!>w<

でも・・・・私にとってはミノムシさんそのものが萌えですよ?萌えの要素満載ですよ!!彼は

あ~次回が楽しみ♪

視力一緒ですね!え・・・でもあんまり嬉しくないですっ(笑

いつか本当に見えなくなっちゃうんじゃないかって不安なんですけど・・・私だけでしょうか?
メガネが無いって何度カチ割ったことか・・・

Σそういえば・・・ミノムシさんの眼鏡をはずさせるには
視力の問題が・・・・(私今頃気が付いたw)
どうなるのだろうw





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索