東方絵

東方絵

久々にオークションで過去に何度もお取引した方と
何年越しの ご縁をいただける機会が立て続けにあって、とてもうれしかったりしました♪

前のイラストちゃんと持ってるよ~なんて言われたり

体調を気遣わてしまったりw

それ以外の感想とか色々心のこもった事を言って下さり、とても励みになりました
(*´∀`*)アリガトウゴザイマス!!


前回塗り途中のイラストが完成していたので、載せておきます~

紙 langton
サイズ: A4に裁断 後ろの黒い部分は黒ボール紙でA4Lサイズになります

イラストの下にある黒いボール紙は補強用として使用しているので一緒に発送
(発送時には板ダンボールもプラスして補強)

2重補強(黒ボール&板ダンボール) + プチプチと水濡れ防止をして
A4より少し大きめな1㎝厚ダンボール封筒で発送してます

だいたいいつもこんな感じの梱包です



使用画材
コピックマルチライナ ホワイト 透明水彩  背景の一部にイリデッセントメディウムを使用
イリディセントメディウムはラメのようなキラキラした感じです

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村



あとは前回描いた魔女猫さんを眺めたり
あるお方の看板娘を描いてもいいという許可をもらったのでラクガキしたり~
オークションとは関係ないイラストなのですが、それはそれで なんだか楽しいです♪




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

完成おめでとうございます!

完成おめでとうございます!

とても素敵なファンタジー感溢れる咲夜さんだと思います。

メイド服・ふわっと舞うスカート・エプロン・ナイフ・背景の時計・白のカチューシャ、
全てが咲夜さんらしい雰囲気に満ちていて、三次元フィギュアの咲夜さんも素敵だけど、
こういう二次元のイラストも素敵だなぁ・・とCれにさんの完成イラストを見てしみじみと感じたものでした!

完成したのだから、こういう時ぐらい、美味しいものでも一杯食べて「自分に素敵なご褒美」をして下さいね! (笑)

それにしてもこうやってオークション出品されてもこうやって定期的に落札され続けているという事は、
それだけCれにさんのイラストが多くの人から支持され、評価されている証しだと思います!

ぬくぬく先生へ

ぬくぬく先生・・あ、違った!! ぬっ君(コラw)こんばんわ(^^)/

ありがとうございます~♪お褒めいただき嬉しいです♪

美味しいものですか・・・ハッ!そういえばぬっ君に教えて頂いたレモンが届いたんだった!楽しみですよ♪も~

最近はぶろっこり―5切れとノンオイルツナ缶45kカロリーが私の食事なので
ツナも美味しいけどね・・・それ以外が恋しい♡


初めての出品は1円で落札されたのですが
努力と対価は見合わなかったのですが、落札されてすごくうれしかったのを今でも覚えています♪

今は限画材買ったりしても前のように大赤字にならなくなったので
最近はおかげさまで色々試せたりしています♪皆さまには本当に感謝です!



NoTitle

うっす。オラ、ひろ。
ばり眠い。今日はれにさんの為に眼鏡かけてるぜ~(ぇ


・・・失礼しましたっ!
ヤフオクは昔やってたんですがプレミアム会員になるのにクレカ持ってなくて結局5000円以上の取引は
ここ6年くらい友人に依頼しています(笑)
やっぱり以前のお取引の方とまた取引して絵を大切に持っているのがわかると嬉しいですよね。
私も今年は高額なゲームを購入するのでそろそろプレミアム登録をするかmm・・・・!


イラスト完成おめでとうございます^^
とても神秘的!!綺麗で可愛い~♪
色もとっても素敵です。画材はまだまだ知識薄いですけど(汗)
いつも微笑ましく拝見させていただいてます~っ

ひろ様へ

オッス!こんにちわ(^^)/
完成オメ ありがとうです~♪ これが完成したとなれば次は例のあれですよ? ふふふ


ΣΣ そして眼鏡!!ひろさんの眼鏡!!まじですか?

(*థ౪థ)じぃ~・・・・見える気がする~!見えるぞい!


何をさせるんですか!まったく~(笑)


あれ・・・?プレミアムってクレカ必要なのですか?
私クレカ登録してないけどプレミアムですよw 何でだろう

結構高いのってあるのですね こないだ記事みてて驚きました




NoTitle

お疲れさまです!

いつも可愛くてきれいなイラストに見惚れております!
色彩の繊細さに目をみはります(>v<)
うちのような小汚いところに来て頂けるなんて
なんかお姫様が迷い込んできた感じで妄想しています(^^)

ぴょん吉様へ

おわー(°□°)‼
ぴょん吉さんが私のBlogに(ガタガタガタガタ)
来ていただいてありがとうございます、えええええ、本当にぴょん吉さんですよね?3回くらい確認してしまいました(笑

いやいや、小汚いなんて・・・そんな!!!逆に私の所に遊びにきちゃってよいのでしょうか><

ぴょん吉さんのBlogは私にとってはオアシスです~ほんとに~♡

いっつも楽しい場所で ものすっごい疲れていても元気になっちゃうし
工場長が私のこと好きやでとか言ってくれるし(←言ってないw
すごく素敵な笑顔で見つめてくるし(←見つめられてないw

すみません・・・脳内変換です(笑

ぴょん吉様の所は笑いと愛がつまっているのですよ
コウサさんとの掛け合いとかも楽しいのですよね~
先ほどコメの返事を読んで、、、正直風邪の時にボーボボはどうかと思ったけども(笑
そういうところもホッコリっと笑えて大好きです!

お仕事頑張ってくださいね、なんだか大変だったみたいなので(^^)お疲れ様です!!

あ!!!私の事を例の吹奏楽の人ですねっていうのは忘れて下さい
穴があったら入りたいくらい、ものすごい恥ずかしいです(笑

今思えば私が眼鏡フェチになったのは、先輩が眼鏡だったからかも・・・と思っているのですよ(笑

楽器

改めてですけど、咲夜さんの完成よかったですね!
本当に素晴らしい咲夜さんだと思います!
見るたびに美しくて惚れ惚れしちゃいそうです・・・

担当楽器のイメージですか・・・

そうですね、私見ですけど、

クラリネット→神経質

オーボエ→いつもリードばかり削って引きこもっている・・・ソロだけは頑張ってしまう・・

トロンボーン→かっこういい人、美男美女が多い

ホルン→雄叫びが凄まじい! 普段は、ンパンパの後打ちが多いけど、強奏には頑張ってしまう!

トランペット→花形!!

サックス→「自分が決めてやる!」という自意識過剰??

パーカッション → 個性的

東方キャラは素敵なキャラの宝石箱ですけど、Cれにさんのように素敵な人はどのタイプなのかな・・?

なんとなくですけど、魔理沙タイプなのかな・・?? (笑)

ぬくぬく先生へ

なんだか改めて見られると照れますw

お返事ないので何か失礼な事言ってしまったかな~なんて考えこんでしまいましたよ><

しかし・・・・CL それでいいの!?と思ってしまいました(笑

神経質って・・・全然そんな事ないですよ! え?そうなのですか?
優しい方がおおいですよ!?ほら!!ここにも一人いるじゃないですか!(^^)


オーボエは絶対エロムッツリですってー!(←譲らないw

Hr・・・確かにンパンパw でも奴らはオイシイとこもっていくんだよー!

これ以上先生を悩ませては申し訳ないのでバラしてしまうと、私はTPでした(^^)

自分では魔理沙みたいな明るい感じは違うかなーと思っていますが
内面的には、なんか近いなと思う子はいるのですよね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索