ペンで落書き

ペンで落書き

いつもたくさんの拍手ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・


今日 2月22日は猫の日です!

にゃんにゃんにゃん♪

記事を書いてたら23日になっちゃったけどねー・・・


いつもは鉛筆とかシャーペンですが、今回はペンでラクガキ~

昔に描いた魔女猫さんをモデルにしましたー(もはや別人と化しちゃったけど)


髪を適当にかいちゃったから少し変だけど色塗ればわからないはず・・・
塗る時間ないよ、どうすっべか・・・( ノД`)


↓モデルの2012年に描いた魔女猫さん
魔女猫さんのHalloween
こうみるとあんまり進歩してないな・・・(´・ω・`)


最近寝る時間いつも2時・・・Zzz

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
塗り途中  ←塗り途中 【2017年02月】の更新記事一覧 →東方絵  東方絵
 

~ Comment ~

NoTitle

かわゆす!!
とっても可愛いですにゃ~♪
しかも露出がまた!!w これはまた紅花ちゃんに見習わせねばw
耳が生えてるのはまた正義ですねw 私もさっきまでYoutubeでにゃんこ動画で癒されてました♪

2012年のもとっても素敵です♪
ハロウィンの雰囲気出てていいですね~っ!!
こちらも惚れ惚れします♪

こんにちは~!

そういえば、猫の日でしたね~(ΦωΦ)
そういったイベントごとに絵を上げてる方、すごいなぁ・・・。
私の場合、うっかりしてると超有名どころなイベントすらも、絵が間に合わない事多数です・・( ̄∇ ̄;)

魔女猫さんキュート❤
谷間のとこ、どうなってるのかしら・・(笑)
色が付くのが楽しみですよ~!

2012年のイラストも素敵ですよ~!
進歩されてると思いますよ!
今の絵は、色に深みが増してると思います(人´ω`*)❤

ひろ様へ

こんばんわ(*´∀`*)ノ コメントありがとうございます~♪

耳は正義ですよね!w
もふもふしちゃいたくなります

私も動画みたりしますよ!もしや・・・ひろ様も猫派?

犬もイイのですけどね、猫もいいですよね~

もふもふしまくった結果 めっちゃ嫌な顔されるのですけど、そのツンとした感じもたまりません(笑

Σいつのまにか本物の猫話になってしまっていた!w

まぁ、、どちらもイイという事で・・・むふふ

rainbowcube様へ

私もたまたま気が付いて急いで描いた感じですw

にゃんこの日は描くのに、クリスマスとかもう何年も描いてませんよ(爆
1年通してクリスマスってイラスト描くならすごく重要な日なのに・・・・w

この子の着ているのは猫ランジェリーってやつです
私がデザインしたものじゃないですが、胸の所は中身が見えてる感じの
とってもかわいいデザインですよね

ここ何年かは、あんまり進歩ない気がして
背景とかここまで手の込んだ感じになりません^^;

でもrainbowcube様にそう言ってたけて、また頑張れそうです!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索