塗り途中

塗り途中

かれこれ2カ月ほど前の会社での実話なのですが仮名で失礼します。


年上童顔チーフ :「レニさん、土曜日どうしても出勤してほしいんだけど?だめかな?」


私: 「ん~・・・どうしようかな・・・。(ものすごく嫌だなぁ・・・休みたいなぁ・・・・)」



年上童顔チーフ 「レニさんの為に眼鏡で出勤してくるから!!頼むよ~」

私 「Σ((゚д゚ ))え?  まじですか?じゃあいいですよ!!(即答)」

 


ちょ!!!!!誰だよwwwwwww私の性癖バラしたやつ\(^0^)/




そもそも、上司がこういう事でメガネホイホイするのは有りなのでしょうかね(笑


しかも、このあと・・・・・1カ月も、オアズケ状態・・・どんだけ焦らす気だコイツ

我慢も眼鏡もメガネメガネが限界で思わず

私「チーフ、いつになったら眼鏡で来てくれるんですか?待ってるんですけど」

チーフ「あ、ゴメン~(´Д`人)今月は、ホラ 冷蔵庫の業務がいっぱいで、眼鏡だと曇っちゃうからさ~?、ね♪」


ね♪ じゃねーよwww

もちろん、その後ちゃんと褒美は頂きました!(ノω`*)ノ

フェチを誰かに話した日には速攻で拡散されます、怖い怖い(笑






経過を載せておきます。

東方絵で塗り途中のものです~あとちょっとで完成なんだけどなぁ

最近は、どの色を使ったか把握して描くようにしています
今の所7色ですね


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

偶然でしたが・・・(笑)

実はうちのブログ記事はほとんどは「予約記事」ばかりで、当日その場で書いてUPするという事は滅多にないのです。

Cれに様の記事を拝見して少しびっくりしたというのか嬉しい偶然ではあったのですけど、
明日・・2/21記事が「メガネ関連」で、2/22が十六夜咲夜さんと元々なっていましたので、
「あ――、なんかちょっとした以心伝心!」となんか妙に嬉しくもなったりしたものでした!!

ちなみに・・・私自身は、何年も何十年も(?)使用してきたコンタクトの使用を断念し、最近メガネに替えたばかりでしたので、
なんか妙に嬉しい内容の記事でした! (笑)

咲夜さん、とってもお美しいですね!!

この咲夜さんの少し憂いがかかった雰囲気とかメイド服の可愛らしさとか白エプロンがよくお似合いの様子とか
素晴らしいですね!
スカートがひらっと舞っている感じも素晴らしいです!
これは完成がとても楽しみです!
あと一息頑張ってくださいね!

こんな幻想的で美しい咲夜さんにセクハラまがいの事をやらかしたら、手にされているナイフが速効で飛んできそうですね・・・(汗・・!)

ぬくぬく先生へ

先生こめんとありがとうございます♪(^^)/こんばんわぁ

予約記事だったのに驚きです~!
結構内容深い物もあるし、文章も私に比べると質も量もはるか上なので
いつも更新しているのかと思っておりました~!!

しかもすごい偶然!これはもう以心伝心ですね~
記事内容が一個かぶりとかはありそうですが立て続けで2個はすごいよぉ!
じゃあ3つ目を目指さなきゃ!?(笑


コンタクトの使用を断念ですか・・・乱視が強いとかですか?

でも眼鏡で正解ですよ!!!!!
眼鏡男子は年齢問わず良いものです(๑•̀ㅂ•́)و✧

眼鏡補正で見ているせいか、キュンとしますから(笑



咲夜様は実は先ほど完成しちゃったのです、楽しみにしてて下さいまし♪♪

NoTitle

こんばんはっ!

年上童顔チーフ・・・!
眼鏡をたてにれにさんを出勤させる気にするなんて・・・!
っというか眼鏡に弱いんですかww
私は・・・女性なら外ハネに弱いです(笑) 紅花ちゃんの髪型ですね^^

おお!彩色とっても綺麗!
女の子も可愛いですね~♪
完成まで頑張って下さいね^^ 私は今月あと1週間で終わりですが。
冬の間に冬らしい絵を描こうと考えております(笑)

ひろ様へ

ひろ様こんばんわ(^^)/

眼鏡に弱いです 特に黒縁眼鏡男子はごちそうです

初めは女性に対して眼鏡フェチだったのですが
大人になったら女性に対しては足フェチ
男性に対してはメガネフェチへと移行していきました

ひろさんは外はねですか~(メモメモ
でも紅花ちゃん可愛いか外ハネ似合うのよぉー

私も明日から外ハネにするよ♪(ゝω・)v

絶対にあわないわwwww


一週間で冬らしい絵をですか~!
結構ハードですよ、私なんて描くのも塗るのも遅いからもっとかかっちゃいますもん
頑張って下さい~楽しみにしてます♪



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索