そうです、私は変なオッサンです、オジサンではありません。

そうです、私は変なオッサンです、オジサンではありません。

変なタイトルですみません^^;
昨夜、1時頃ブロ友に「お前、中身オッサンじゃん!」 と言われ


ぐぬぬっ・・・!(何も言い返せないw)




v(ゝω・)vキャピっ♡




ムフっ♡( ゚ω^ )v

.どうだ~!きっと悩殺されたに違いない!チョロイぜー!!





・・・・って思ってたけど

どうみても明日、八つ裂きにされそうですね(笑



ちなみにブロ友さんはごく普通の優しい方で、普通の会話をしたのですが
私の妄想が半分・・・というか全部?入ると普通の会話も、こんな感じの話になります(笑













さてさて(笑
真面目モードになりますよ!
今回は、以前紹介した水彩紙Langtonで東方のイラストを描きすすめています。

strathmoreが思った以上に私には合わなかったのでLangton全然期待していなかったのですが


Langton思った以上に優秀すぎました!!!

ウォーターフォードと同等?・・・もしかしたらそれ以上の使い心地です!!

ワトソン→ウォーターフォードという感じで使ってきた人はLangonも好きな気がします。

ただ、人それぞれ好みはあると思いますので、こればっかりは実際使ってみてとしか言えませんが
私の中ではメインの紙として使っていきたい紙の一つとなりそう!(o‘∀‘o)*:◦♪


背景はメデュウムを混ぜているのでキラキラした感じのラメっぽい感じになりました

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

幻想的な咲夜さん!

いやいや・・! cれに様はおっさんでもおじさんでもないですよ!

その言葉がリアルでも似合いそうなのはこの私なのかも・・・!! (滝汗・・!!)

今回の画材のお話も絵師様のご苦労がにじみ出るお話だとも思いますし、少しでも自らの理想に近づこうとされる絵師様の
矜持みたいなものも伝わってくるようなお話だとも思いました。

それにしても可愛いというか・・幻想的な咲夜さんですね!

前回の話の続きみたくなってしまいますが、cれに様としても「エロい絵を描いた次は健全路線!」という事で
自ら素晴らしきバランス感覚を課せられているんじゃないのかな・・とも思いました。
私としては、エロい作風も真面目な路線もどちらも素敵なcれに様だと思います。

さとりと同様にどことなく心ここにあらず・・みたいな雰囲気が漂っていると思います。

紅魔館での普段のドタバタとかレミリアに振り回されっ放しの日常をひと時離れて
「私ってなんなのだろ・・」みたいに時に一人想いを巡らせている咲夜さんみたいなこのファンタジー感が実に秀逸ですね!

背景の時計も素敵だと思います。

ぬくぬく先生へ

先生こんにちわ(^^)/
コメントありがとうございます!
「どちらも素敵なCれに」とか、あんまりトドメ刺さないで下さい(*ノдノ)ィャー

先生のお褒めの言葉に近づけるように精進していきたいと思います~!

オッサンじゃないです~変なオッサンです~(まだ言うw)
ちなみに何でみんなオッサンじゃないと思うのだろう。謎です・・・

Blogの端端にオッサンっぽい所が、ホラ!にじみ出ているじゃないですか!

私はオッサンが美少女描いてたらなんかカッコイイ!とかなりそうなのに あれれ・・・私だけかしら?w


画材の話は、あんまり楽しくないですよね・・・分ってるんです、見る人によっては画材話つまらんだろうと

でも、このBlog見てくれる人はアナログで絵を描きたい人も見てる・・・ハズ・・・・あんまり居ないけど(笑
勝手にそう信じているので、多少どんなの使っているか載せています。
腕はまだまだですが、私のように何もしらない所から始める人に少しでも役立つ部分があると信じて・・・

クイズとかでは無かったのですが
今回のイラストは誰描いてるのか、一目瞭然バレバレでしたね!

今度は先生にもバレないようにもっと分かりにくい所を写真撮ろう~♪

NoTitle

れにさんこんばわっ♪
1週間ほどちょいと冬眠しておりました。いや、前回の爽美さんの記事更新後に睡眠薬入り爽健美茶を飲まされ・・・うぐっ!
っていうのは冗談で連勤で^^; 今日からまた復活していきますね^^

さてさて、おっさんなんてひどい事を仰るブロともさんですね。
れにさんは絶対可愛いですお!間違いないっ!!
おっさんなんて言うその人はきっとあれですよ、GLAYとかNMB48とかが好きな人に決まってますよ!

いえいえ、優しいなんてとんでもない(笑)


さて、絵のメーカーとか画材とか用語はまだまだ勉強中の身ですが
めっさ可愛いです!!
東方はチルノちゃんが好きですね♪この子も見た事あります♪

ひろ様へ

ひろ様こんばんわ(^^)/そしてお帰りなさいませ♪ご主人様(笑

どうみてもブロ友ヒロ様だけ(笑
でも、おっさん言ってたの私ですからね~何だかテンションもおかしかった気がします(笑
ネタにしてお許し下さいませ><

ひろ様は、私の中のイメージですが
無意識的な天然モテ男!といった感じですね、だから、たまに優しさが、痛恨の一撃になります
なので心の防御壁の修理が今大変ですよ~

チルノも可愛いですよね~あんまちっこい子はバランス的に苦手だけど
また描いてみたいな♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索