練習 鉛筆ラクガキ

練習 鉛筆ラクガキ


さて今回の練習鉛筆ラクガキは、、、、うーむ 難しいポーズ

まだ私には難易度が高かったようです・・・。


パンツ丸見えプリケツ!の要望があったので政宗君のリベンジ~飯調達要員(シンデレラ)を描きました~

この時点で、これは水着です!とか言い逃れできないよね;;



(後日、載せた画像間違って消してしまってそのまま無くなってしまいました><お許しください)




描いてて どこかバランスがおかしいのだけど

あちこちおかしい部分があって、もうどこがどうおかしいのなんなのわけわかんないよもういいやー;;

パンツなんか描かなくてもいつか萌え殺したるからなー!覚えとけー!!(笑



と・・・叫びながら描きました。



さりげなく通算100拍手だったよと ぬくぬく先生からコメントで教えて頂きました♪
皆さま 沢山の拍手ありがとうございました(*´∀`*)ノ

え?100記念に何かイラスト描かないのか?

!!!!Σ(ノ)ω(ヾ)


(ノ)ω(ヾ)・・・・

(ノ)ω(ヾ)・・・・

(ノ)•ω•(ヾ)チラ


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

cれにさん、こんにち・・・ぶはっっ!!!( ̄TT ̄)ハナヂが…!

なんというケシカランポーズ!
そしてパンもろプリケツ!(笑)
こないだおっしゃってた「エ■い絵を描く抵抗感」は克服されたようですね(笑)
でも分かりますよ~。
なんかつい、健全な絵にしちゃいそうになる気持ち・・・。
エ■い絵を描くと、なんか誰かに怒られそうな気がしちゃうんですよね、私の場合・・・( ̄∇ ̄;)

rainbowcube様へ

rainbowcubeさまぁああああああまってましたよぉ!!
抵抗感、全然克服してないですよ!

でもrainbowcube様も同じような気持ちあって安心しました・・・やっぱり私だけじゃないんだって。
でも誰かに怒られそうな気がしちゃうとか・・・面白いw

あー!旦那さんだ!旦那に怒られちゃうんだ!キャー(*ノдノ)エッチー!ハレンチー(古


私の場合は、エ■い絵を描くと自分の正義を犯したような罪悪感
なんだか、ただただ悪い事してる、みたいな感覚になるのですよね

できれば チラ程度か、これは水着!って言い張れるイラストがギリギリセーフな感じがします。
これは完全にアウトでした!アウトー!

たまにはエロい絵も・・・(笑)

いやいや、男性的視線で見てしまうと
「けしからん! じつにけつからん! だけどもっと見てみたい!!」と素敵に感じさせてくれる一枚だと思いますよ!

「恥じらい」を感じてしまうのは、それは人間としての「理性」でもあると言えますし、自然な事だと思いますよっ! (笑)

時にエロい絵を描かれてその反動として普通の絵を描かれてそうした事で「心のバランス」を自然に取られていると言えるのかも
しれないですね!
だけど私はエロい絵を描かれるcれに様も ファンタジーな絵を描かれるcれに様のどちらも
素敵だと思いますよ!

ちなみに・・最近コメントさせて頂きましたチルノ&大ちゃんはいくらなんでも大変古い記事過ぎました! (汗・・!)
大変失礼しました!!

ぬくぬく先生へ

え?どちらも素敵だと思いますよ!?

何ですかその殺し文句は!  私を胸キュン死さる気ですか?(*ノдノ)(笑


この抵抗感は自然なのですか!理性に潰されそうだから何だか苦しいのかぁ
この一枚でだいぶ疲れてしまったので、、しばらく普通のでいいかな(ボソ

チルノ&大ちゃんのの記事は確かに古かったですね・・・4年まえかしら?
でもこのキラキラいいなぁとか画材の良さを再認識しました
次描くイラストには、またキラキラしたの使用してみようかな~って思ったのですよ!
過去を振り返えるのも結果的にすごくいい刺激になりました♪
全然大丈夫です!感謝してます(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索