1年でもっともカロリーを摂取する日

1年でもっともカロリーを摂取する日

今日は1年でもっともカロリーを摂取する日になります。

きっとモテモテな男子は、バレンタインでチョコ貰いすぎて一年でもっともカロリーを摂取する日だぜ!
なんて言っちゃうのかしら

しかし、私が一年んでもっともカロリー摂取する日と言ったのは、そんな理由ではありません!!



その理由は自らカロリーの高い物を作る!

完成ー!頑張ってメレンゲから作ったよ!今年はガトーショコラです♪

021402.jpg

いつもたくさんの拍手ありがとうございます・・・・・好きですღ❤ღ´ェ`*)ムフフ

ええ!?変な物?・・・・・そそそそそそんなのぜんっッ全然入ってないよ!グヒヒヒ





そしてチョコとかお菓子を貰う!そしてあげる


家に帰ると姉様からケーキを貰う!!
バレンタインなので私の好きな普通の苺ケーキをわざわざ予約しておいてくれたらしい

 
自分の名前なのでモザイクかけさせてもらいました^^;  

ハッピーバースディー♪( ノД`)


姉様からもらった誕生日プレゼントやたらでかい箱だなぁ・・・・って開けたらが梨恵夢でした(笑
梨恵夢おいしいよね


そして極めつけに夕飯がカレーライス


結果、一年で最も摂取カロリーの高い1日

来週健康診断なのに/(^0^)\


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とってもおいしそうなガトーショコラ!!

楽しいバレンタインの様子が至る所から伝わっていて素敵な記事でした!!

この手造りのガトーショコラはとっても美味しそうですね! これ・・・貰った人はなんか全員「ハッピー」な事が起りそうな予感が
ありますね!! (笑)
え・・・まさかのバレンタイン+お誕生日が同日ですか・・・!?
もしもお誕生日でしたら、おめでとうございますっ!!
それにしても美味しそうなケーキ!

そうですね・・さすがにケーキ+チョコ+カレーライスだったらコレステロール急上昇なのかもですね・・・(笑)

ぬくぬく先生へ

ぬくぬく先生こんにちは!
なんか 先生って響きイイですね  (´∀`∩ハイ!先生!

そうなのです!今年は美味しくできたのです!

ちなみに去年同じものを作ったのに何故か別物のようなガトーショコラができました。
その別物のようなガトーショコラを食べた感想が、
ズッシリしてるね・・・・(気持ちてきなものじゃなく食感的に)
噛みごたえスゴイね・・・(どちらも食感w)
などなど・・・(笑

今年は・・・・今年こそは美味しい!と言わせたいが為に、再チャレンジしたのです(笑

無事美味しい!!と言ってもらえましたよ♪
一部からは、去年と同じもの?え?嘘でしょw という感想もありましたw

メレンゲから作ると結構仕上がりが毎回違うのですよね、料理のように適当じゃ大惨事になるからお菓子は難しい!


2月14日は誕生日でした♪ ありがとうございます♪(♡ >ω< ♡)

NoTitle

Cれにさん、こんばんは~!(*´∀`*)ノ

おお!バレンタインデーがお誕生日だったのですね!
おめでとうございます~!!♡(*>ω<)ノ。+゚ *。

手作りガトーショコラ、美味しそう・・!
Cれにさん、恵方巻きも手作りしてたし、お料理上手なんですね・・!
実はすごく女子力高いのでは・・!!

昔は激しいケンカもされたと仰ってましたが、お姉さまも妹さん思いの優しいお姉さまですね❤

rainbowcube様へ

こんばんわぁ~(^^)/

ありがとうございますう~また歳とっちゃったよぉ~|д゚)

恵方巻は、、、ああ・・・・海鮮太巻きとかいっておいて肉も魚も入ってるわけわかんないやつですね(笑
飯作るのは、女子力というか、、、もうお母さんですよ(笑

自分では、女子力は高いと思った事ないですけど、咳とかおっさんですよ!

でも会社の飲み会の時、ストローのついたお酒飲んでただけで女子力高そうとか上司にわけのわからない事いわれた事があります。

その上司は男子のくせにエアコン寒い寒い言ってて
袖に手いれて寒い寒い言ってるその姿の方が女子力高いアピールかコイツ?と思ったことならあります(笑

無いですね、ウン無いです。女子力(笑




NoTitle

こばわ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

遅くなりやしたけど誕生日おめでとうございます!d(゚Д゚ )( ゚Д゚)b
とってもおいしそうなケーキですね
自分も溶けてしまいそうなくらいのおいしさでっす!( ノ゚Д゚)

今回はコメ遅くなりましたけど来年は当日に祝わせて下さいねぇ~っ!ヽ( ´ー`)ノ

抹茶あいす様へ

こんばんわ◟꒰◍´Д`◍꒱◞

抹茶アイスさん美味しそうな名前ですね!甘い物好きですか?(笑

お誕生日おめありがとうです~♪

でも、もう歳はとりたくない(笑


えー?本当ですか!?来年!?

それはもう楽しみです♪♪(n*´ω`*n)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索