完成しました

完成しました

完成でございます


yh2_20131010162200c10.jpg
十六夜咲夜&レミリア
完成いたしました。
A4サイズボードになります。

今回は肌も目も全部リキテックス!!
今まで速乾すぎて慣れなかったのですが
最近は早くかわげ~!と思いながら塗ってます

盛り上げ材一部使用しております。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お美しい!!

Cれにさんが描かれるイラストは、美しくて幻想的なものが多く、
時にそれが儚いと共に、思わず息をのむほどの「美的限界」にきている絵もかなりあるのが素晴らしいですよね!

このレミリア&咲夜さんもそうした美的限界に到達している見事な作品だと思います。

二人のふわっ・・と浮いたスカートも素敵ですし、吸血鬼という事で本来はおっかないはずのレミリアも
Cれにさんの手にかかってしまうと、こうした「夢見る少女の夢飛行」みたいな雰囲気になってしまうのが素晴らしいです!!

レミリアの横顔という構図も比較的珍しいだけに、新鮮さを感じさせてくれていると思います。

咲夜さんのナイフ投げやガーターも定番なんで゜すけど、これぞまさしく「正統派の咲夜さん」だとも思ったりもしますね。

ぬくぬく先生へ

こんにちわ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます♪♪

最近忙しくて全然更新できなくて申し訳ないです><
でもBlogへのコメントは時間がある時、させていただきますね!

この時のイラストはメディウムとか色々使用していた時期で
意図していないテクスチュアなので面白い背景ですよね~♪

色もアクリルでしたので鮮明で、今とは違う感じですね^^


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索