ぺんだこっ

2016年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

夜の台所

ア""ーー!!! スーハースーハー(激しく過呼吸ぎみ)夜に台所で怪しい喘ぎ声そう、、、私の声ですwですが本人至って真剣先日、ニラを切っていながらテレビを見てたら爪&肉まで削ぎ切りしてしまって切った痛みと血を見たショックで喘いでおりました。腕高く上げて圧迫止血して30分くらいで何とか血は止まり骨は見えていなかったので家でおとなしくしてましたがティッシュが何枚もべっとり真っ赤で死ぬと思いましたね。死なな...
 ラクガキ 手描き 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.07.
ichiran16.png ⇒ 夜の台所

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索