ぺんだこっ

2016年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

ピトー塗ってしまった

DELETERのスケッチブックを先日譲りうけたので先日描いたピトーを試し塗りと思って目だけちょこっと塗るつもりだったのに勢いあまって全部塗って完成させてしまった。数時間で完成させたので完成度はいまいちだけど(〃ノωノ)あと体系の割に足太めに仕上げました。(足の跳躍力すごいし!競輪選手体系です!!)使用画材:透明水彩 ホワイト マルチライナー 鉛筆にほんブログ村そういえば最近知った方言「よこはいり」  これ方言...
イラスト 手描き 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.29.
ichiran16.png ⇒ ピトー塗ってしまった

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.28.
ichiran16.png ⇒ ピトー鉛筆らくがき

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.06.
ichiran16.png ⇒ くまみこ!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索