ぺんだこっ

2016年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

ハマグリ

ハマグリがアツアツの鍋に入れられてパァァァーと閉じていた貝がひらく姿が食事中テレビで流れていて何を思ったのか・・・、いや何も考えず、ハマグリの物真似をしていました。もちろんその後の姉様の言葉は私にとってはご褒美でした。こんにちは、 完成したので載せておきます。結局写真撮った後 また少し塗り足しました。◇Snow White◇壺とか(樽とか) やっぱり大好きだわ(笑来週あたり出品予定です、お気に召した方の元へ旅立...
イラスト 手描き オリジナル 
edit-notes16.png2016.02.28.
ichiran16.png ⇒ ハマグリ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.28.
ichiran16.png ⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.22.
ichiran16.png ⇒ 途中経過

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.19.
ichiran16.png ⇒ イソフラボンボン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.16.
ichiran16.png ⇒ しゅぎょーはいしゅぎょー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.12.
ichiran16.png ⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.06.
ichiran16.png ⇒ バレンタインイラスト

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索