ぺんだこっ

2014年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

ご飯食べても食べてないよと泣き叫ぶ。

ゴールデンウィークは仕事三昧なのですが 今日は午後少し暇があったのでアナと雪の女王みてきました! とりあえず子供の日とかぶった為かチケットが売り切すぎて買えなく、 やっと買えた時間が18時くらいからの3Dしかなかったので 3Dをみてきたのですが、何だか3D酔い?っぽく頭が痛いです。 でも綺麗だった・:*:・(*´エ`*)・:*:・あんな魔法使いたい!MYホーム建てたいw アンジェリーナジョリーが大好きなのでマレフィセントも凄...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.05.
ichiran16.png ⇒ ご飯食べても食べてないよと泣き叫ぶ。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.02.
ichiran16.png ⇒ かってにコラボ計画

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索