ぺんだこっ

2013年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

風邪っぴき

高尾山へ行ってきた。スカートにヒールでも上れる山(ヒールは決してお勧めしませんが)割と普段着で大丈夫な所です。私は、ほぼ普段着で行きました。山の景色より、人がすっごいいました。途中トイレがあるのですが、そこらのマンションより面積広いんじゃないかと思う建物2階建てがすべてトイレだった事に一番驚愕しました。 花より団子・・・・。途中で食べた天狗焼きというのが美味しかった!他にもお土産では天狗の鼻くそ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.15.
ichiran16.png ⇒ 風邪っぴき

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.07.
ichiran16.png ⇒ 角っちょ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.02.
ichiran16.png ⇒ 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索