ぺんだこっ

2012年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

発送方法が・・・

東方はろうぃんバージョン描いてます。誰かは完成してからのお楽しみ♪そういえば、メール便の郵送可能サイズが変更されていましたね!いつのまに!!といった感じなのですが・・・かなり前からのようです。今まではB4サイズまでが認められていたのですが、最大サイズがA4(封筒)までになったようです当方の使用している封筒のサイズ、補強用のダンボールサイズ等々の事情から発送方法としてメール便を無しにさせて頂く事にしました...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.20.
ichiran16.png ⇒ 発送方法が・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.05.
ichiran16.png ⇒ ご無沙汰しております

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索