ぺんだこっ

2012年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

アトゥーーーイ

前回のイラストでは沢山の入札・ウォッチありがとうございますまたBlog拍手ありがとうございました!暑中見舞いのイラスト描こうと思っていたのに、子傘ちゃんに続いて、手遅れ的状況です久々の更新になりますが暑くてどうにかなってしまいそうです。描こうと思っていたイラストも下書きの状態のままですが注文していたボードが届きましたので今週からは描いていこうと思いますさて、↓コレはなんでしょうぐひひ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.27.
ichiran16.png ⇒ アトゥーーーイ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.21.
ichiran16.png ⇒ 夏休み!?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.18.
ichiran16.png ⇒ 虎からバター

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.18.
ichiran16.png ⇒ 脱却

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.10.
ichiran16.png ⇒ 1体目

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.06.
ichiran16.png ⇒ ポメラニアンが、あんな事やこんな事

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索