ぺんだこっ

2012年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

練習用で描いたものですが・・・黒姫(姫子?子供バージョン)&鬼丸知らない人がほとんどだと思われる漫画『黒姫』の黒姫と鬼丸 鬼丸の背中の『犬』は黒姫の強さ(極悪さ?)の象徴とも言えますねw鬼丸は生物学的に犬ではありませんw結構ワンパターンなシナリオですが安心して見れて結構好きな漫画だったりします。鬼丸を優しく抱きかかえる姫子なんて絶対ありえないなーと思いながら描きました!楽しかった-------------------------...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.01.22.
ichiran16.png ⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.01.18.
ichiran16.png ⇒ 届きました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.01.16.
ichiran16.png ⇒ 完成

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.01.08.
ichiran16.png ⇒ あけましておめでとうございます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索