ぺんだこっ

2011年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

完成

先週から描いていたのがようやく完成いたしました!と思っていましたが、いくつか描き足りない部分があったので修正してから出品します~↓↓↓【追加】いくつか直しました。結局なおした箇所は、全部で10箇所(多っw塗っている最中は、まったく気がつかないのに・・・細かい所が見たい方はして見て下さい炎を塗る前、うまく塗れる自信があり今思うと、その自信どっから沸いてくるんだっw・・・ってすごく不思議に思います塗った後でこう...
edit-notes16.png2011.07.27.
ichiran16.png未分類

⇒ 足の痛み


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.19.
ichiran16.png ⇒ 完成

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.14.
ichiran16.png ⇒ 進行中

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.08.
ichiran16.png ⇒ 完成です

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.07.
ichiran16.png ⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.01.
ichiran16.png ⇒ 祈雨の舞姫

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索