ぺんだこっ

2011年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

雑貨屋へいく

欲しいものがあって雑貨屋に行ったのですが、見当たらない!ちゃんとした画材屋にいけばよかったですっあきらめコレを購入エコマルチライナー?あまり用途がわからないまま買ったのですが私の場合、筆圧が強い為、芯だけ先にダメになってしまいます。0.03なんて買った日には、その日に使えなくなる勢い芯を代えれるえれるのが自分に合ってるなーと思ったのですだけど肝心の、芯代えるときに使う栓抜き?みたいの買うの忘れましたこ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.28.
ichiran16.png ⇒ 雑貨屋へいく

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.23.
ichiran16.png ⇒ 完成

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.19.
ichiran16.png ⇒ 和菓子の日!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.17.
ichiran16.png ⇒ ダンボール戦機

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.10.
ichiran16.png ⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.04.
ichiran16.png ⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.01.
ichiran16.png ⇒ らくがき

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索